昔からデリケートゾーンのニオイが気になっていました

ドルチェローズジャムウ昔から夏場には必ずデリケートゾーンのニオイが気になっていましたが、周りにバレるほどではないなと思っていました。

でも、年齢を重ねるとともにニオイがキツくなってきていると思い始めていて、それだけではなく乾燥する時期にはかゆみもあったり、黒ずんできたかなとも思うようになったりと、デリケートゾーンの悩みは増していきました。

どうにかならないかなと思っていた時に知ったのがドルチェローズジャムウでした。

泡タイプのものなら泡立てる手間もかからないと思って購入してみました。

泡タイプなので当然のことですが、プッシュしたら泡で出てきてキメの細かなふんわりとしたら泡で良かったです。

ローズの香りで癒されるバスタイムを過ごすことができました。

洗った後には何か痛みやヒリヒリしたりするのかなと思って心配していましたが、そんなこともなくローズの良い香りがほんのりと残っていたので良かったです。

デリケートゾーンだけではなく、バストにも使えるというのもありがたいと思ったし、バストトップの黒ずみも気になっていたのでデリケートゾーンとともにバストトップにも使用するようにしました。

使うようになってから、ニオイが気にならなくなったのはもちろんですが痒みも確実に無くなっていて、本当に効果があるんだなとびっくりしました。

今までは乾燥で痒みがあったみたいで、ドルチェローズジャムウを使ってから肌がしっとりとするようになったからより痒みが引いたんだなというのが嬉しかったです。

デリケートゾーンの悩みということもあり、今まで他人に相談することができなかったので一人で悩んでいて、前向きになれない時もありましたがドルチェローズジャムウを使ってからは自信を持てるようになり悩みが無くなったので、周りからも明るくなったと言われるようになりました。

バストトップの黒ずみも気にならなくなってきているので、これからも使い続けていきたいなと思っています。