夏場や生理の時デリケートゾーンのニオイが気にになります

ドルチェローズジャムウデリケートゾーンのニオイが気になっていて、特に夏場や生理の時には周りに気づかれるんじゃないかなと不安になることもありました。

どうにかならないかなと思っていた時に知ったのが、ドルチェローズジャムウの存在でした。

固形タイプもあったので悩みましたが、泡立てるのが面倒だなと思ったので泡タイプの方を購入することにしました。

割と敏感肌なので大丈夫かなという不安も持ちつつ使ってみると、ふんわりとした泡が出てきて薔薇の良い香りがしたのでリラックス効果もありそうだなと思いました。

洗い流した後には、もちろん気になっていたニオイは取れていたし、スッキリとしたなと感じることができました。

正直なところ、洗った直後に良くても日中ニオイがしては意味がないなと思っていて不安な気持ちもありました。

使うようになってから、本当にニオイが気にならなくなっていて痒みも無くなったので快適に過ごすことができるようになりました。

年齢を重ねるとともに黒ずみもあるなと思うようになっていましたが、黒ずみも無くなってきたと思うようになり、自分に自信を持つことができるようになり始めました。

ニオイが気にならないだけでこんなに爽快な気持ちで過ごす方ができるんだなと思ったし、何より痒みがなくなったことも嬉しかったです。

値段の割に量が少ないなと最初は思っていましたが、泡で出てくるしツープッシュでも充分洗うことができるので、案外長持ちするなと思いました。

保湿効果もあるのか、ドルチェローズジャムウを使うようになってから乾燥も無くなったし、デリケートゾーンの肌がすべすべとしてきているのも嬉しいです。

まさかこんなに良い効果があるとは思っていなかったので、本当にびっくりしていますが思い切って購入してみて本当に良かったです。

もうすぐ一本目は使い切ってしまうので、なくなる前に買い足しておこうと思っています。

今では私にとって手放せない商品の一つとなっています。