デリケートゾーンの黒ずみや臭いに悩んでいました

ドルチェローズジャムウデリケートゾーンの黒ずみや臭いに悩んでいました。

特に臭いが強く、しっかり洗っているはずですが、彼氏に指摘された事もあります。

その時は恥ずかしさと、彼に不快な思いをさせてしまったと後悔しました。

ただゴシゴシと強く洗っても、後になって肌がヒリヒリとしてしまいます。

また黒ずみもどんどん目立つようになり、何か良い対策方法が無いものか?と探していました。

そんな時に知ったのがドルチェローズジャムウです。

通常のボディソープでは洗浄力が強すぎて肌が乾燥していしまい、結局臭いを強くさせてしまう原因という事を知りました。

ドルチェローズジャムウはデリケート専用のソープなのですが、19種類の天然由来成分で作られており、シリコーンや合成着色料などが配合されていないので、肌にも優しいと紹介されていました。

口コミでも多くの方の悩みが改善されている事を知り、私も早速購入して使い始めました。

ポンプ式になっていますが、泡として出てくるのですぐに使う事が出来ます。

爽やかなフレッシュローズの香りがしますが、それも強すぎる事がなく、ローズの香りが好きな私にとっても、ちょうどいい塩梅でした。

爪を立てないように気をつけ、特に汚れが溜まりやすい部分を重点的に洗っていきます。

洗い方はこれまでのボディソープと同じ感じですが、刺激が無いのでヒリヒリする事はありませんでした。

さらにオイルや保湿成分が配合されているので、洗い上がりはさっぱりしているものの、肌が突っ張る感じもしませんでした。

毎日ドルチェローズジャムウを使うようになって、自分でも「もう臭いは気にならなくなった」と実感出来るようになりました。

しばらく彼と仲良くするのも躊躇していましたが、コンプレックスが改善された事で自信が持てるようになりました。

恥ずかしいですが彼に臭いが気になるか確認してみたところ、「全く無くなったよ。

いい香りがする。

」と言ってもらう事が出来ました。

これからもずっと愛用し続けたいアイテムです。