昔からデリケートゾーンのニオイが気になっていました

ドルチェローズジャムウ昔から夏場には必ずデリケートゾーンのニオイが気になっていましたが、周りにバレるほどではないなと思っていました。

でも、年齢を重ねるとともにニオイがキツくなってきていると思い始めていて、それだけではなく乾燥する時期にはかゆみもあったり、黒ずんできたかなとも思うようになったりと、デリケートゾーンの悩みは増していきました。

どうにかならないかなと思っていた時に知ったのがドルチェローズジャムウでした。

泡タイプのものなら泡立てる手間もかからないと思って購入してみました。

泡タイプなので当然のことですが、プッシュしたら泡で出てきてキメの細かなふんわりとしたら泡で良かったです。

ローズの香りで癒されるバスタイムを過ごすことができました。

洗った後には何か痛みやヒリヒリしたりするのかなと思って心配していましたが、そんなこともなくローズの良い香りがほんのりと残っていたので良かったです。

デリケートゾーンだけではなく、バストにも使えるというのもありがたいと思ったし、バストトップの黒ずみも気になっていたのでデリケートゾーンとともにバストトップにも使用するようにしました。

使うようになってから、ニオイが気にならなくなったのはもちろんですが痒みも確実に無くなっていて、本当に効果があるんだなとびっくりしました。

今までは乾燥で痒みがあったみたいで、ドルチェローズジャムウを使ってから肌がしっとりとするようになったからより痒みが引いたんだなというのが嬉しかったです。

デリケートゾーンの悩みということもあり、今まで他人に相談することができなかったので一人で悩んでいて、前向きになれない時もありましたがドルチェローズジャムウを使ってからは自信を持てるようになり悩みが無くなったので、周りからも明るくなったと言われるようになりました。

バストトップの黒ずみも気にならなくなってきているので、これからも使い続けていきたいなと思っています。

デリケートゾーンの黒ずみや臭いに悩んでいました

ドルチェローズジャムウデリケートゾーンの黒ずみや臭いに悩んでいました。

特に臭いが強く、しっかり洗っているはずですが、彼氏に指摘された事もあります。

その時は恥ずかしさと、彼に不快な思いをさせてしまったと後悔しました。

ただゴシゴシと強く洗っても、後になって肌がヒリヒリとしてしまいます。

また黒ずみもどんどん目立つようになり、何か良い対策方法が無いものか?と探していました。

そんな時に知ったのがドルチェローズジャムウです。

通常のボディソープでは洗浄力が強すぎて肌が乾燥していしまい、結局臭いを強くさせてしまう原因という事を知りました。

ドルチェローズジャムウはデリケート専用のソープなのですが、19種類の天然由来成分で作られており、シリコーンや合成着色料などが配合されていないので、肌にも優しいと紹介されていました。

口コミでも多くの方の悩みが改善されている事を知り、私も早速購入して使い始めました。

ポンプ式になっていますが、泡として出てくるのですぐに使う事が出来ます。

爽やかなフレッシュローズの香りがしますが、それも強すぎる事がなく、ローズの香りが好きな私にとっても、ちょうどいい塩梅でした。

爪を立てないように気をつけ、特に汚れが溜まりやすい部分を重点的に洗っていきます。

洗い方はこれまでのボディソープと同じ感じですが、刺激が無いのでヒリヒリする事はありませんでした。

さらにオイルや保湿成分が配合されているので、洗い上がりはさっぱりしているものの、肌が突っ張る感じもしませんでした。

毎日ドルチェローズジャムウを使うようになって、自分でも「もう臭いは気にならなくなった」と実感出来るようになりました。

しばらく彼と仲良くするのも躊躇していましたが、コンプレックスが改善された事で自信が持てるようになりました。

恥ずかしいですが彼に臭いが気になるか確認してみたところ、「全く無くなったよ。

いい香りがする。

」と言ってもらう事が出来ました。

これからもずっと愛用し続けたいアイテムです。

夏場や生理の時デリケートゾーンのニオイが気にになります

ドルチェローズジャムウデリケートゾーンのニオイが気になっていて、特に夏場や生理の時には周りに気づかれるんじゃないかなと不安になることもありました。

どうにかならないかなと思っていた時に知ったのが、ドルチェローズジャムウの存在でした。

固形タイプもあったので悩みましたが、泡立てるのが面倒だなと思ったので泡タイプの方を購入することにしました。

割と敏感肌なので大丈夫かなという不安も持ちつつ使ってみると、ふんわりとした泡が出てきて薔薇の良い香りがしたのでリラックス効果もありそうだなと思いました。

洗い流した後には、もちろん気になっていたニオイは取れていたし、スッキリとしたなと感じることができました。

正直なところ、洗った直後に良くても日中ニオイがしては意味がないなと思っていて不安な気持ちもありました。

使うようになってから、本当にニオイが気にならなくなっていて痒みも無くなったので快適に過ごすことができるようになりました。

年齢を重ねるとともに黒ずみもあるなと思うようになっていましたが、黒ずみも無くなってきたと思うようになり、自分に自信を持つことができるようになり始めました。

ニオイが気にならないだけでこんなに爽快な気持ちで過ごす方ができるんだなと思ったし、何より痒みがなくなったことも嬉しかったです。

値段の割に量が少ないなと最初は思っていましたが、泡で出てくるしツープッシュでも充分洗うことができるので、案外長持ちするなと思いました。

保湿効果もあるのか、ドルチェローズジャムウを使うようになってから乾燥も無くなったし、デリケートゾーンの肌がすべすべとしてきているのも嬉しいです。

まさかこんなに良い効果があるとは思っていなかったので、本当にびっくりしていますが思い切って購入してみて本当に良かったです。

もうすぐ一本目は使い切ってしまうので、なくなる前に買い足しておこうと思っています。

今では私にとって手放せない商品の一つとなっています。